FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
今朝お船ついった覗いていて、視覚的に刺激的な記事があって興味深々になっちゃったので、ご紹介します。

おソースはナショジオさんです。

ヌタウナギが散乱、
車や道が粘液まみれに



ちょっと見た瞬間は「うわ、キッッッショ!!!」て感じでしたが、いやー、ヌタウナギのヌタヌタ、本当にすごいですよね!!
あれは、鉄腕ダッシュだったと思うんですが、ヌタウナギ、城島君が下処理からやって食べていた記憶があります。
なんか、アンコウの吊るし切りじゃないですけど、ヌタウナギを紐で吊るしてですね、思いっきり握り下ろすみたいにして…、あの、…その……内臓をですね、絞り出すっていうか。うう、とにかくそれも、結構ぬたぬたでなかなかだったんですよ。
あれ自体が「なるほど!」と思いつつもぬるぬるとともにたぐには衝撃的だったので、その名前を忘れられなかったのですよねぇ、ヌタウナギ。

で、今回の映像も、いやー、車の後ろ側が開いている?せいか、「く、車がとけてる!!?? (;O;)ブルブル」と一瞬思ってしまいました。
あ、あと思い出したのはあれですよ。ロード・オブ・ザ・リングの、フロドがでっかいクモの餌食になりかけて、蜘蛛の糸でぐるぐる巻になっていたシーン!
あれもすごかった。
ネトネトな中に繊維質な感じが見えるので(実際記事内に繊維のようなものと記述もありますし)そっちの雰囲気も感じられました。


いやー、とにかく強烈 (^_^;)



ふー。

さ、仕事に戻りまーす。






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2676-c59b192d