FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
これから風薫る季節がやってくる、そんなタイミングで爽やかに船上公演が始まったそうですよ(^_^)


初の船上劇場「STU48号」出航
岡田奈々キャプテン「強みは船と断言できます」


地元っこたちも頑張っているので、おばちゃんもがんばらんといけんな!
と思うのです。

こちらでは電力会社のCMや、JRのPR活動などでも元気を振り巻いてくれているのをみて、やっぱり男の子でも女の子でも、若い子はいいわねぇ(*´∀`*)なんて思っているおばちゃんです。
いやー、最近自分をおばちゃんっていうのに全然抵抗なくなりました(笑)
「まあ事実じゃしな、うん」て感じです。
でも精神年齢的には二十代後半くらいから、そんなに変わってないんですよね。
元気ですよ!(^o^)
でも、これが巻きがおかしくなって姪っ子たちとかに若作りしてるとか言われないように気をつけないとなと、最近思うようにもなったおばちゃんです(笑)













そんな若い子たちの元気な姿で元気になるおばちゃん、若い子の元気ハツラツな姿が無理をしているものではなく、健全に、その頑張りがなにかの形で報われ、成長する場も決して決して汚されることがないようにと願っています。
支える立場の人たちに置かれましては、守るべきものを、しっかり守ってくださいますように。キラキラした夢が奪われることがありませんようにと祈るおばちゃんです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2623-7489df46