FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
ご近所のお船がおニューになるんです(≧∇≦)b

洋上の遊園地 ♪ 小豆島と結ぶ

前にもニュースにチェックを入れてこのブログでご紹介したと思うのですが、水戸岡さんのデザインで、中に遊べる場所もあって、ねえ。
児島湾から小豆島、宇野から高松間って、乗ってみるとちょっと長いんですよね。でも寝てしまうには短いのです。
大人はのんびりできていいわ、なんだけど、子供は退屈しちゃうかもです。
その時間に遊具で遊べるのなら嬉しいと思うんですよ。
しかもこの両備系で水戸岡さんという流れだし、4階の展望デッキのミニチュア列車って、もしかしてチャギントンかもですよね?
最近岡山の路面電車でチャギントンが走っているのです。これの内装デザインも水戸岡さんですし、それより前にやはり路面電車でMOMOという車両があって、こちらも水戸岡さんのデザインのんですよ。だから今回も、この組み合わせなんじゃないかなと、予測してみたりするわけです。
いやー、これは落ち着いたら答え合わせにフェリーに乗りに行かなきゃですね。

せっかく近いんですしね!
なんならいつも目の前の海を走ってるんですしね!(^o^)




あ、そういえばいわゆる年度末ですね!
我が社は年末=年度末なのでピンとこないのですが(^_^;)、昨日まで、もしくは今日までが大忙しという方も多いのでしょう。
お疲れ様です!
新年度もぼちぼちな感じでまいりましょうね~!






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2611-1474507f