FC2ブログ
こんにちは、たぐです。

雨です。
子らを学校へ送っていったら遅刻しました社長ごめんなさい。
なんなら、学校別々なのもんで、子の一人も滑り込みアウトでした。
子よ、すまぬ。
だがおばちゃんには限界だったんだ。
てかあの時間に出たらそら無理だわって絶対渋滞するものってコースだった。
でもでも諸事情あって、今朝この方面に動く足はたぐ一人に絞った方がいいという判断だったので、致し方ないのです。
でもでもでも、子らとも協力して、あと十分早く出ていれば、少なくとも子だけでも遅刻せずに済んだかもなと思い反省しているなう。

まあ、考えても無駄なのですけどね。

だってその子、明日卒業だし。

まあ、ね?
まあ、卒業の一日前に遅刻とか!!!!と思うのでやっぱ落ち込むのですけどね。

そしてでもやっぱ今日のパターンは仕方なかったじゃん?と開き直りたかったりする無限ループ状態にハマっております。




まあまあ、そんなぐだぐだな朝だったという前置きなんですけども。
本日はお船で観光の話題です。
お休みはぱーっと行きましょう!



船+温泉+朝食+ツバキ観賞で6000円
伊豆大島夜行日帰り「弾丸温泉」発売
東海汽船



夜中に港を出発、お船にのって(ベッドでゆっくり寝られるよ!)どんぶらこっこしたら島について、現地でのバス、ご飯もお風呂もついてて、かわいいきれいな椿をいっぱい見られて、こんなお安くていいんですか!?
えー、行きたい!
日程的に無理だけど、行きたい!!
どんぶらこっこしたいお花見て和みたい温泉でぼーっとしたい!
求む癒やし!!

ちなみにどんぶらこっこお船はこちら!

東海汽船 さるびあ丸


あ、こちらの東海汽船さんの「弾丸温泉」ページもリンクしときますね!

東海汽船
創立130周年記念プレ企画第4弾 
伊豆大島【弾丸温泉】コース登場!





それと、こちらは椿のお花がきれいなページです↓

常春の椿の島『伊豆大島』へ



お土産はやっぱ椿油ですかね。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2598-99a68e45