FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
今日はお船というか、釣りアイテムの話題紹介のくくりでブログ記事をまとめてみました。

なんかね、ゴロがころころ転がるみたいでかわいいなって。
「とらんぽ」ていうのが (^o^)

最初は「トランポリンの親戚の話題なの? トランポリンの釣り仕様とは!?」と、頭の上に疑問符いっぱいでした(笑)


釣り仕様トランポが花盛り…
ジャパンフィッシングショー2019
           in YOKOHAMA


トランポって、トランスポーターの略なんですね!
運ぶやつ、みたいな感じのくくりで、基本は移動に使うアイテム、車、バイクなどと考えれば良いのでしょうか。目に飛び込んでくる画像が黄色の車とバイクですしね。
そして車中泊も視野に入れた車の出展が…とあるので、意味を広げて考えれば、キャンピングカーもその一種なんだろうなと思ったりもしました。
最近見ていない気がしますが、玉鉄の「あんちゃん!!」シリーズでCMしていたダイハツのウェイク、あれ軽としては空間がめちゃ
広くて、CMのイメージでもアウトドア仕様でしたよねv たぐは実車をみせてもらった事があって、ホントあちこち見て、うわー、いい! すごくいい!!とめっちゃうきうきしました。元々キャンバスとそのウェイクの二択で悩んでいて、見たら決められるかと思ったらさらに悩む事になったんですけども。どちらも良くて(^o^)
でもアウトドア系の方、荷物が多い、でかいという方にはやっぱり「ドでかく使おうウェイク」でしょう。
また春を越えるあたりになったら、あのシリーズのCMしてくれないかなぁv
と、ちょっと脱線してしまいましたが。
記事の冒頭画像はホンダのN-VAN、手前のがやはりホンダのカブで、かわいい黄色が目に飛び込んできて記事に見入ったんですが、他にも乗っているたくさんの画像、釣りしようの車、車、車、そしてボート(あ、やっと船!・笑)
まあコンセプトカーですから当たり前なんですが、「うわー、めっちゃ気合入ってる!!」と、クリックするたびにワタクシ思いましたので、ぜひ同じ体験をしていただきたいです(^o^)
釣りの好きな方がこれ見たら、そりゃ欲しくなるだろうし釣りに行きたくなるよね!とうなずいております。


さて、こんどこそお船のお話(笑)
ヤマハの新しいボートの顔見世です。


ヤンマー、
フィッシングクルーザートップモデルの
FB仕様初公開へ
      …ジャパンボートショー2019


これから公開ということで画像が一枚だけなので記事としてはちょっとさみしいのですが (^_^;)
お近くの方、これから開催ですからぜひ実物をご覧になってください。

こうして二軒記事を並べて見て気がついたんですけど、トランポ記事(←)の会場も、これから行われるヤンマーのクルーザーお披露目の会場も一緒なんですね!

なんかやっぱ港、海、横浜!なんですね~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2591-e966d32e