FC2ブログ
こんにちは。

本日健康診断に行ってきまして、胃カメラが例年になくきつくてすでにグロッキー、すでにねむいたぐです。
だからね、今日は他のお仕事して、ブログはお休みしようとい魂胆だったんですけど。
いやー、ちょっとおもしろい絵になっちゃってる子がいたもんで、これはしょうかいしなきゃ!となりまして。

たぐ的には、どうしてもどうしても空目しちゃって、ウナギがウサギに見えるんですけど。
主役はウナギではなく、アザラシさんなんですけど。


鼻の穴にウナギが刺さったアザラシ発見 
無事に除去される


もうね、字面がパンチあるし、何回見てもウサギに見えちゃうし、記事に飛んだらアザラシくんのとんだ写真が目に入ってくるし(笑)

ちゃんと鼻からウナギをとってもらえてよかったね、アザラシくん。

今日カメラを飲んで苦しい思いをしたところだったので他人事に思えないし、でも面白いことになってるしで、これはぜひブログにて紹介しなくてはという使命感が湧いた次第なのですよ、ハイ。
あ、私は鼻からではなく口からだったんですけどね。

お時間ありますかたはこのウナギアザラシくん記事の下の方のリンクも飛んで見られたらよろしいかもしれません。
楽しいかわいいアザラシ話題がたくさん並んでいるみたいですよv


よし。
さて岡山は一日中雨のようで少々テンションが下がっちゃいそうですが、できる仕事からコツコツ、やっていきまーす。

アデュー!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2562-2e368f84