FC2ブログ
こんにてゃ
ああ、久しぶりにやっちゃいましたこんにちは、たぐです。
今朝は出社に少し遅れる許可をいただいて、たぐぱぱさんの出張のため、岡山駅へいっておりました。
そこまでの足と、きっぷ買うのの付き添いです。
特に電車での出張機会が少なく、すごく緊張するパパさんですので、おしゃべりおばばがフォローですこういうことは任せてくれ!(*゚∀゚)

というわけで、今朝の岡山駅

KIMG1451.jpg

爽やかによく晴れております。
晴れの国だけに(笑)



さて今日は、お船のプラモデルのお話です。
ドイツのものらしいんですけど、拷問レベルに大変だという記事になっていたので、何がどうしてそのような大変さなのか?と、リンクを貼らせてもらいました。
はちまさんよりです。

【最凶難易度】鬼畜かつ超マニアック! 
とんでもない船のプラモデルが話題に!! 
「拷問か」「めっちゃ欲しい」「苦行だった」


わーん、素敵!!
めっちゃ貨物!!
めっちゃコンテナ!!

作り上げた時って、達成感と脱力感、どっちが強いんでしょね(笑)

完成品を見てる分には、すごくいいなぁvとうきうきしてますが、確かに作るとなると大変な作業時間になりそうです。
こ、コンテナ一個づつ組んで、一個づつ手塗り!!??と、もうここでワタクシめなぞ及び腰ですけどね。
パズルとかが好きな人はモクモクやれるのかもしれないですね。

たぐは……

完成品を見る係が一番いいです!(*´ω`*)


でも目の前にこの商品の箱があったら、思わず手にとってレジに行っちゃおうかなと、考えてしまいそうなくらいに魅力を感じていることも否めない事実なのであります。

やー。
すごい!!(^_^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2537-8d5ca0e3