FC2ブログ
スマホが調子悪くて若干不機嫌、たぐです。
ていうか、昨日も家族のちょっとしたハプニングで(あ、笑って終われたので無問題なんですけどね)、仕事中急遽中休みをもらってバタバタして、よし今日はしっかりと!て思っているのにスマホ調子悪いって!スマホのカメラ機能とそこに保存されている画像で仕事がしたいんだって!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ とちゃぶ台ひっくり返すぞこら!!みたいな気分です。いや、そこまで荒れてませんけど、気持ち的にはね。出鼻くじかれたな感があるのですよ、つまりは。

と、まあそんなタグの事情は置いといて。
行楽シーズンど真ん中なので、お出かけにいいじゃない♪という記事をご紹介。
や~いい記事見つけたわ~♡と一人悦に入っておりますよ♪

鞆の浦から「平成いろは丸」にのって
仙酔島パワースポットに出発!


仙人が酔うほど美しいと言われる「仙酔島」
そのワードだけでも、あ、行ってみたい!と思っちゃいました。
続けてこちらの紹介ページも御覧ください。
たぐは写真がいいなぁと思ったのですよ(^o^)


地球のエネルギースポット「仙酔島」でパワーチャージ


鞆の浦まで行けば船ですぐということなので、比較的気軽に行けそうなのもいいですよねv

たぐはまだ鞆の浦も行ったことがないので、いつか鞆の浦と仙酔島をセットで観光できたらいいなぁと、これでまた行きたい所リストにひとつチャックが入ったわけなのであります (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2530-5fe394ca