FC2ブログ
先日、家でかわいがっていたローズマリーの木を根本残して丸刈りにされ落ち込んでいましたが「今年咲くのが遅いな、私の金木犀」と思ってよく見てみたら、金木犀の木も剪定されていましたおーまいが(滝涙)
なんか木がスカスカしてるなと思ってたんですよ。でも庭の足回りが根こそぎ的(笑)に刈られて雰囲気変わってたので、そのせいかなと思っていたんですよってかそう思い込みたかったんですよ直視できなかったんですよ!!(T_T)
スカスカは、やっぱり目の錯覚じゃなかったのです。
それで木がダメになるということはないと思いますが、花は…もしかしたら今季は諦めなくちゃいけないかもしれません。
というわけで、今日また凹んでおりますたぐです。


ご近所の金木犀の香りに慰められるやら悲しみを増幅されるやら、複雑であります。

でもめげない!
それこそ丸刈りにされなかったんだから金木犀は!

うちの木は春にも花をつける木なので、秋は諦めても(秋は諦めても←)春にはあのかぐわしさとかわいい小さなお花を楽しめることを願って越冬します。
負けるもんか!!(笑)


と、うちの庭事情はそれくらいにして。
本日商品を登録しましたのでおしらせしま~す!


ラット 14 (舵輪)(金属製)

ratto14-1[2]


よろしくどうぞ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2528-3bddb8d4