FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
まだまだ残暑の厳しい折です。みなさま体調管理しっかりなさってくださいね。
たぐも、なんとか持ちこたえております(苦笑)
でもね、なんていうか基礎体力がさがっているんでしょうかね、とにかく夜が何もできないんですよ。
お風呂上がりにはボーッとして、早くに眠くなっちゃってさくっとお布団に入っちゃうエブリデイ。
というわけで昨日たのしみにしていたTV番組も朝録画で見たっていう感じです。

楽しかったですよ~、「グッとスポーツ」
昨日は以前から早く紹介してくれないかなと思っていたパラスポーツの回でしたし、紹介されたのが走り幅跳びでメダルも取った山本選手だったし。
彼の前向きパワーが眩しいくらいでした。
マギー審司さんまで出てくると思ってなくてびっくりするやら楽しいやらで、ずっとニコニコ見るような回でした(^o^)
この番組、割とすぐに再放送かかるので(そこがNHKの良いところ!)よかったらチェックしてほしいです。



さて、本日のお船ニュースは、日韓航路でニュースター誕生の話題です。
2020年に就航予定だそうですよ~

船名は「QUEEN BEETLE」 
日韓航路の新型船、
コンセプトは「大航海時代」 JR九州高速船


船体全体が赤いので、文字色も合わせてシックな赤にしてみました~
かっこいいお船です。
確か以前にも紹介した気がするんですよね~
双胴船、ダブルでもときめくのに、このお船トリプルなの!!??と、以前衝撃を受けて紹介した気がするのですよ。


三胴船、トリマラン
双胴船はカタマラン♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2507-8d0c6d93