FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
土日はお天気が…というか、気温がしっちゃかめっちゃかで困っちゃいました。土曜日は暑かったでしょ? で、日曜はぐずぐずお天気で気温は25度切ってて、なんだか肌寒かったんですよね。風邪を引かれた方もいたんじゃないかしらと思うのです。風邪じゃなくても体調おかしくなってもおかしくない日和だったと思うのですよ。みなさまご自愛くださいね。


さて、今日は小さいお船の記事なんですけど。
これね、体験してみたいような、いやいや怖すぎて絶対無理だって!!て思うような、でもでもやっぱ怖いもの見たさってあるじゃん?て思うような……
という記事です(笑)
記事の中で動画もはられておりますのでそちらも合わせてどうぞ~



恐怖でガクガク、
舟券では味わえないスリル
ボートレース体験会




あの小さいレース用のボートに、載って見れちゃうわけですよ。
ありえない方向にかかるG、頬を切りそうな風に水しぶき!それを体感できちゃうわけですよ。
すごい!!

乗ってみたい!!
絶対怖くて立てなくなりそうだけど、経験してみたい!!
酔うかな?
いや、酔う間もないんじゃないかな?
そのあたりも含めて、やっぱり体験してみないとわかんないことってたくさんあると思うんですよね。

特にボートレースがお好きな方には自分の買う舟券の結果を握る走りはこれぞというのを体験してもらうといい気がするし、そうでなくてもモータースポーツの一つとしてのボートの速さとかを体感してもらうのも面白いと思うんですよ。
どうでしょう。

お時間ありましたら!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2464-052b3291