FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
お天気、今日の日中はあまり崩れずにいてくれるようですよ。
と言いつつすでに雲が空を覆ってしまっているのです。
湿度も上がっています。気温が上がらず、雨も晩まで降らないでいてくれたら上々かなというところでしょうか。

昨日帰宅するときにちょっとだけ時間があったので、ハピータウンの駐車場から写メってみましたよ~

KIMG9375 - コピー

協賛だろう森永のキョロちゃんがよく見えます。
屋根は上がっていますが壁面はこれからなんですね。
数年に一度地元で開かれる木下大サーカス、今年は会場がとても近くになりました。
ものを作ったりしている現場に興味津々なので、ここにコンテナーなどが運び込まれているときからワクワクそわそわしてました。


と、今年岡山はサーカスがいる夏になるわけですね。
なんだかんだで毎回一回くらいは行けてる気がするんですが、今回も時間やりくりして、一度は行きたいなぁ。



そしてお時間あるお船スキーの皆様方にはぜひ、こちらをおすすめしたい。
働くお船スキー必見!


巨大自動車専用船の船内見学、
タグボート体験乗船を実施 
横浜「うみ博」で 日本郵船


7月21日 自動車専用船の船内見学会!
7月22日 タグボートの体験乗船会!


自動車運搬船の見学は、操舵室を見学、貨物スペースの積み付けデモも見られるそうです。
タグのほうは乗船して横浜港内をショートクルーズ!
て、どっちもめっちゃいいじゃん!
なんか、さすが港町YOKOHAMA!て思いました!

いいなぁ~
大きい船の操舵室見られるのもいい。
タグでクルーズできるのも超いい!
お近くの方、お時間のある方、ぜひ参加して楽しんできてください。

おばちゃんになってすっかり干上がっているたぐですが(笑)、こういうところにデートに連れて行ってくれて、一緒に「うおー!すげー!!」てテンション上げてウッキウキになってくれるような殿方がいたら、「おでーと」というものをするのもやぶさかではないんだけどなぁ…と思ったりしちゃっておいrます(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2460-c291bbf0