FC2ブログ
こんにちは、たぐです。午前中は曇りで、おかげで気温が程々に落ち着いてくれている土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
しかし主婦の目線になると、午前にカーンと晴れて洗濯物が気持ちよく乾いてくれちゃって、その後徐々に曇って.暑くなりすぎない感じに収まってくれたらモアベター、と思うのですよ。
まあ、そううまくはいかないもんです。しょうがない。


今日はなかなかいいじゃん!と思うサービスを見つけたので紹介します。
特に街の方にお住まいだったり職場があるような方は、重宝するんじゃなかなと思って。

カラオケ月定額
“歌わない”活用術に注目


たぐは関西に友達がいて、遊びに行くというか、まあ喋りに行くんですよ(笑)
行った先で困るのが場所なんですよ。
気候も天気も良ければまあ屋外でも構わないかとも思いますが、それができる時期時間は限られます。
で、じゃあお茶しながらとかご飯食べながら、とかになるんですが、女が寄ば喋る事は尽きないわけです。
でも飲み食いするものはなくなって、そしたらそこには居づらいし、でも追加を頼むのは我が腹が許さないよパンパンだよとなるわけです。
それで一度使ったことがあるんですよ、喋るだけにカラオケルーム。

楽しかったですよ~♪

今回の紹介されているのは定額での案内なので、たぐの使い方は該当しにくいですが、でも地元の友達同士でよく集まるんだよねという方にもおすすめできると思います。

時間と空間を有意義に使う問事で、一案頭の隅に置いていただいていい情報だなとご提案申し上げます~m(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2452-11936505