FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
昨晩から湿気が高く、気温もかなり上昇して、今どきの梅雨っぽい雰囲気に一気になっちゃったなと少々げんなりしております。
まだ扇風機がいるほどじゃな気がするけど、ちょっと扇ぎたいよねと、昨夜はテレビを見つつう、ちわをパタパタしておりました。
でっかいんですよ。だってジャニーズジャンボうちわだから!(笑)
いやー結構いいんですよ、これ。幅が25センチくらいかな?
大きいから風がゆったりしている気がするんですよ。
ジャニーズの、とは言いませんが(笑)でっかいサイズのうちわ、ぜひお試しあれv

今日は地元造船所さんの進水式の話題です。
ていうか、そこに居た作業員のお衣装にズームイン!なのです(笑)

進水式用作業着をデニム製に一新 
三井E&S造船


ローカルニュースでも昨日報じられていました。
つなぎの作業着萌えな質なわたくし、ひょー!!てなもんです。
テレビでは作業着のメンズも大写しになって、ズボンのお股の辺りにひげもあって、結構凝った作りになってるように感じました。
まあいつもの作業もこれでするというわけではなく、晴れの日ようのお衣装ということのようですが、実際デニムは作業着なんですから、日本での発祥の地で(まあ、厳密に言うと隣の市ですけど)本来の着方に近いところで話題になるのはジモティ的にウキウキ案件です。

実際に作業されてる方の感想。本音はどうなんでしょうね?
いやーでも、夏は暑イけんなぁ、とか、そんな感じもあるかもですけどもww
見た目的にはたぐはすげーいい!と思ったですよ~v





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2447-7e6944e5