FC2ブログ
て、かっこいいセリフを言ってみたいもんです。
ていうか、漫画じゃないんだからさ(笑)となりそうなところですが、
これを地で行く会社が本当にあるらしくて、記事を読むとなんか本当に設定が映画とかアニメとかに出てきそうな感じなんですよ。
え、これ本当に実在してる!?と疑りたくなります。
でも本当にあるらしいです。

とういうことで、今日はらばQさんのその記事から。
2012年と、少々古い記事です。
でみた瞬間「えええー!!!」てびっくりしちゃったから、この驚きを共有していただきたいのです。


海賊相手でもOK
盗まれた船や飛行機まで取り返してくれる
バイオレンスな会社


こう…、なんて言いますか。
特攻野郎Aチームとか、そんな感じの臭いがしませんか。

怖いものなしなんでもあり!!
みたいな、こんな感じ(笑)


Aチーム映画バージョンの予告です。
こういうノリで見る映画、大好きなんです。
理屈じゃないぜ!みたいな。

そのノリを、リアル世界で感じさせてくれる会社じゃないでしょうか。
実際、命知らずな人じゃないと、入社しちゃいけない会社でしょうしね。海賊とも渡り合い、戦場にも赴くということですからね。

あとあれですね。
雰囲気だけいうなら、オーシャンズ11あたりとか。 
こっちは盗む側ですけども。

オーシャンズ11予告

こういう、クレバーで行動力のある集団がなにか行動尾を起こす時の爽快感がたまらないんですよね。



できれば現実世界では、派手でなくていいので、穏やかに怪我などなくお仕事が遂行されていますように、と願うばかりです。


記事の中でもリンクされていますが、あらためてこの会社のサイトをリンク貼っておきますね。

VessEX


ご安全に!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2444-7d53f542