FC2ブログ
こんにちは、たぐです。
昨日夜、突然左手の親指が痒くなったのです。
何しても治まらなくて、なんでだろうと首を傾げていたんですが、よくよく記憶をたどって、一つだけ思いあたりが有りました。

これ、蜂に刺されたとこだわ。

ムヒをぬって、またぬって~♪ ってこれキンカンか(笑)
ともかくぬったくって、でもかゆいから、でもでもかいたらダメだから爪でばってんを何回も付けて、しばらくそれを繰り返しました。
寝て起きたら治まっていましたが、ずいぶん時間差できましたね。痛みのあとすぐそちらにスイッチすると思っていたんですが。
忘れる頃に来るなんて。
え、それって私の体が鈍いんですかね!?
おばちゃんだから!?


今日は時事話題といいますか、芸能関係なんですけど。
昨日は花男のシリーズ?というか、次の世代の子たちのドラマ、「花のち晴れ」で道明寺が出た時にまるでバルスのようにサーバダウンするという現象にびっくりしました。

<花のち晴れ>
道明寺の登場で一時ツイッター落ちる 
「金爆」歌広場淳も興奮


ここで名前が出る歌広場さんも相当ですが、松潤つえー!!(笑)
濃いー!(笑)
でもなんだかんだ言って、やっぱりこの男ものすごい美形だわー!!というのがワタクシの感想です。

顔が濃いというのは嵐内で最早ネタでもありますが、その上を行く美しさといいますか、問答無用で視線を奪う力みたいなものを感じるんですよね、あの顔面。

この時間帯たぐもスマホでツイッタ開いておりまして、なんだ調子悪いな、新しいメッセージを取得できませんってなんでよ!と思っておりましたが、まさか道明寺効果だったとは(笑)

人気どうこうや個人の好みを脇に置いて、客観的に「美しい顔を選べ」と言われれば、10人中8、9人が選ぶ顔立ちだと思うんですよね。
例えるならギリシャ神話のアドニスとか、そんな感じです。

こないだのドラマではその美形キラキラオーラは消して弁護士さんやってましたよね。
いやー、俳優って、アイドルってすげーなぁと、あらためて思った次第です。


嵐つながりで言えば、今度の日曜だったですっけ?から始まる二宮和也くんの「ブラックペアン」も楽しみなのです。
やー、めっちゃ癖の強そうな役柄じゃないですか。それに翻弄されつつ成長するのがきっと竹内涼真くんの役どころなんでしょうね。先日までの「わろてんか」の葵わかなちゃんもいてるし、脇を固める役者さん達もおお!と思う方がいっぱいです。


元々あんまり連ドラを見ない方で、嵐くんらが関わってるから見るとか、そういうレベルのアレなんで(笑)、どれがおすすめとか言えないんですけど。

ただ、日々、毎週楽しみがあるっていいなぁvと思う今日このごろであります。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2431-dcccc4c5