FC2ブログ
昨日からの風が本当に強くて、まさに嵐だなという朝を迎えました岡山県南ですが、雨は思っていたほど降っていなさそうで、そこが晴れの国たる所以かしらと思っておりますたぐです。

いやはや、本当に一晩中風がうるさかったのです。
おかげで熟睡したとはいい難く、ちょっと眠いです。
それは姪のせいでもあるんですよ。
やはり風の音がうるさくて朝の4時頃、目が覚めてしまったらしい姪は、たぐの部屋に勝手に入ってきて、勝手にテレビをつけようとしたんですよ。
元々風の音で眠りが浅かったところに人が入ってくれば当然こっちも目が覚めるわけですよ。
でもまだ4時だしもう一眠りしたいのに、テレビなんかつけられたら音と明かりで目が覚めちゃうじゃんやめてよ!!と、それは思い切り拒否ったんですけど、もうその騒動である程度目が覚めてしまって、一応ウトウトはしたんですが、その間さっきの続きで姪とテレビをつける着けないのやり取りを繰り返ししている夢を見まして、まあ寝起きの悪いこと、悪いこと!
で、そんななのに姪は悪びれもなく、風が強いから学校まで車で連れて行ってねと言うわけですよ。
大周りするから通常より大分早く出かけなくちゃならないのに。

くうう。
眠いのは全部ヤツのせいです!! 


さて、そんなわけでめっちゃ眠いのですが、とりあえずお船関係のニュースをひとつ見つけたので、そちら張っておきますね、


「船」-「陸」間
高度通信実験に成功した日本郵船とNTT 
「自律運航船」に一歩


くう、こめんと入れたくても、マジ頭まわりません。

いや、でもなんとか、できることからお仕事はしていきたいです。

が、頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→https://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2405-7a3c91f1