こんにちは、たぐです。
今日はなんとなく元気です(^o^)
と顔文字を入れちゃうテンションです。

あ、理由は昨日、頭痛で辛かったのが抜けてひゃっほう!なのと、嵐くんの新曲話題が嬉しくてウキウキしているからです。
だって甲子園の曲に選ばれて、ゆずお兄さんたちとタッグを組んでの夏の歌ですよ。
テレビで少し流されまして、爽やかでいい!という第一印象でした。
ああ、ゆずだなぁ。
ああ、嵐だなぁ。
と、どっちも感じられる感じです。

相葉くんが高校野球子供の頃から好きだとずっと言っていたし、松潤もニノも少年野球をしていたし、今朝テレビで甲子園のマウンドに立ってニッコニコな彼等を見て、よかったねぇとおばちゃん目を細めたのでした。



そして朝からバタバタ事務お姉さんしていたんですが、落ち着いたところでお船ニュースを探したら、新しいお船の紹介があっておお!と嬉しくなり、紹介写真がいいじゃないの♪と浮き浮き(←強ち間違いでもない・笑)でご報告です。

新フェリー「さんふらわあ さつま」完成 
8割以上が個室、船内さらに豪華に


きれいだし、見出しにあるようになんと言っても個室が多い!
たぐみたいな穏便タレちゃんは、やっぱある程度まわりを壁で囲まれてないと怖いので、プライベートシングルとかが使いたいです。
ペットと一緒に旅が出来るように準備が整っているのも素敵ですよね。
グレードの高い和室の部屋が旅館の一室みたいでスゴイですよね!
お風呂もいいなぁv


ゴールデンウィークのお出かけにはもう間に合わないかもしれませんが--だって実質明日からの方も多いんですよね?--でも夏なら今からゆっくり計画立ててもOKですもんね。
ゴールデンウィークまったり過ごされる方は、夏の計画を皆さんで立てられるのもいいかもしれませよ。

夢が膨らみますv




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2434-8c93719e