こんにちは、たぐです。

昨日は上天気で、洗濯だー! お布団干すぞー!!と家のことやって趣味にも勤しみ、夕方気になって2時間ほどくさん浮きなどをしたのですが、どうやらその時に小さな、見えないくらいの棘が刺さっていたらしく、今朝指な関節のところが腫れていました。
よくよく見たら黒い点がある、くらいしか目視では分からず、とりあえず無理やり押し出せとライターで炙ったカッターの刃先で軽く切れ目を入れて、これまたライターで炙ったまち針の先でほじってみたのですが、出てきたかどうかもわかりません。
あ、良い子の皆さんは真似しちゃダメだぞ~(笑)
に最後の手段と爪と爪の間で挟んでぎゅぎゅっと血と一緒に絞り出しをしてみました。これで取れてるといいなぁ。
まあでも、家周辺から離れてはいませんが、とにかくいろいろできて充実した日曜日でした。

そして本日は朝から雨です。
まあ、天気予報からしてほぼ一日降りそうだったので、致し方なしですね。雷とかなりそうな雰囲気だったのにそれはないので助かるな~と思っている次第です。


で、今日は前にも紹介したかもね、てやつなんですけど。
イッツアマジカル!!な画像をば。



海上保安庁の船が浮いて見える!
根室で撮影された蜃気楼の画像が話題に!




蜃気楼の説明に、本編下についている外国の--テニスの試合中の写真でしたっけ?--蜃気楼は絶対このブログで紹介しております。
すごいインパクトで、一回見たら忘れられませんもんね。本文でも言われている通り、いっそコラだ、はめ込みだと言ってほしいくらいですもん(笑)

たぐはまだこの目で蜃気楼を見たことがないので、やっぱり実物を一度くらい見てみたいですね。
いやこれマジ? マジ!? てびっくりしたりドキドキしたりしつつ写メしたいですv






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamayama0124.blog.fc2.com/tb.php/2401-501dd3b7